継続は力なり

って言葉、、、

 

ホントそうですよね。

 

社会人になって本当に感じることです。

 

限られた時間で何をやるのか?

 

そこで、継続してなにやるのか

 

 

昨日、私にはショックなことが起きました。

人生の中で、自然と涙出てきたこと初めてです。

 

それは、親の病気です。

辛い内容でした。

 

少しの時間でも病気のことを

知りたくなりました。

 

親の病気の完治。

長い時間を見ないといけません。

 

仕事終わりに、

少しずつでも病気のこと

調べていきたいと思います。

 

「継続は力なり」

 

この言葉、勉強とかには

ピタっと当てはまると思うんです。

 

 

親の為に自分が何できるの?

 

まずは、病気について

しっかりと理解したいんです。

 

「継続」して、病気について学び

自分のモノにして、

親の「力」になりたいんです。

 

 

親への感謝。

これからでも伝えていこう

遅いなんてないよね?