お題スロット#1

お題「何回も見た映画」

 

よく好きな映画なに?よくみんのなに?

とかって質問ありますよね!

 

 

・・・・正直困る!!!!!!!

 

 

1番見てる映画だったらたぶん

ターミネーター2なんですよ

 

シュワちゃんの名シーンで何度泣いたことか

初めて見たのが幼稚園のときで

シュワちゃんのモノマネよくしてましたし

 

好きな映画になると

ダークナイトなんですかね〜??

あ、でも映画が好きというより

この映画はキャラクターの大勝利感はハンパない笑

 

今でいえば、ラ・ラ・ランド

にどハマりしていますし

(すでにIMAXで2度見ました、、、

 

フォレスト・ガンプとか

LEONとかの名作は外せませんし。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

結論。1つに絞れません。。